声は処女膜から出せ

すこにゃんさんのアドベントカレンダー見て書きました!

 

このタイトルクソキモいですよね。

そこで下ネタのTPO(TinPO=チンポ)について意見を言いたいなと思います。

下ネタを言っていいのってどんな時でしょうか?とりあえず会社で大切な会議中にいきなり大声でセックスとか言ったらどうなるかわからないけどたぶん悪い方向に進むと思います!

友達相手ならどうだろう?

女友達は相当仲良くないとまずいかな?(ぼくは男)

男友達なら大体大丈夫だろう!(ぼくは男)

チンポ(TPO=時、所、場合)については終わりです。

これすき

下ネタの内容について40分ぐらいはなそうかな。

ぼくの好きな下ネタに紙パックのジュースにストロー刺すとき処女膜破ってるみたいでいいよねって言うのがあります。*1

これ、好きなんですけど処女膜とかあって結構ぼくの許容範囲ぎりぎりのラインなんですよね。もちろん現実では言うことはありません。

あと記事タイトルの声は処女膜からみたいなネット上のなにげないすごく気持ち悪い発言が広まってテンプレになったものや、ホモビ(ホモビデオ=男同士で盛りあってる動画。やったぜ。)の語録なんかも下ネタに入ると思いますね。

下ネタってTPOを選ぶので話せる人同士だとなんか深く繋がってる感じ(下ネタじゃないです)とかがあって気持ちいい(下ネタじゃない)んですよね。

だからつい下ネタに走っちゃうんですけどもなかなか難しいところがまんこちんちん言うだけじゃあまり面白くないんですよね。

だからこの記事に書いてあるようにいろいろ研究してキモくて面白い下ネタを考えて発信してくれるキモオタが増えたらいいなと思います。もちろんTPO(チンポ)はわきまえてください。

最強雄筋肉チンポバトル

*1:↑のここすきの動画から